東京都内限定ファミリーマート新商品登場
ファミリーマートが、東京都内の約1,280店舗で待望の新商品を発売します。2025年9月30日(火)より、発売1周年を迎えた『TOKYO店舗限定』シリーズから、特別なサンドイッチやサラダラップ、スープの全3商品が並びます。
「TOKYO店舗限定」商品の魅力
昨年10月1日よりスタートしたこのシリーズは、都心部の一部店舗でのみ手に入るこだわりの商品です。1周年を迎え、ファミリーマートは『あなたと、コンビニ、ファミリーマート』の理念をもとに、特別なランチタイムを追求したメニューを展開します。ここで紹介するのは、素材にこだわり抜いた自慢の3品です。
1. 国産チキンとチェダーとたまご
発売日: 2025年9月30日(火)
価格: 452円(税込488円)
詳細: しっとりと低温調理された国産鶏ムネ肉と、風味豊かなチェダーチーズ、たまごを組み合わせたサンドイッチ。香ばしく焼き上げたパンに、トマトソースとバジルソースが絶妙に絡みます。たんぱく質が20.0gも摂れるため、栄養もバッチリ。
2. メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
発売日: 2025年9月30日(火)
価格: 462円(税込498円)
詳細: 彩り豊かな野菜と雑穀の上に、やわらかく仕上げたメキシカンチキンをトッピング。さらに、原木からスライスしたチェダーチーズを巻き込んだトルティーヤは、食べごたえ満点。たんぱく質も15.6g摂取できます。
3. クラシックミネストローネ
発売日: 2025年9月30日(火)
価格: 462円(税込498円)
詳細: 数種類の野菜をオーブンで焼き、甘さを引き出したスープに8種類のグリル野菜とトマト、生鮮バジルを加えた爽やかなミネストローネ。温かく、心も体もほっこりさせてくれます。
終わりに
ファミリーマートは1周年を記念した新商品で、より多くの人々に満足していただけるよう努めています。東京都限定の魅力的な商品をぜひお楽しみください。より良い食生活をサポートするために、地域に根ざしたコンビニとしてお客様とのつながりを大切にしていきます。さあ、それぞれの新商品を試してみて、特別なランチタイムを彩りませんか?