愛犬も喜ぶ手作りごはん「ココグルメ」の魅力
愛犬の健康を考えた手作りごはん「ココグルメ」が、いよいよナチュラルローソンに登場します。2025年3月25日から、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県のナチュラルローソン店舗で販売が開始されます。これにより、家庭の一員である愛犬に安心安全な食事を提供できる機会が増えます。
「ココグルメ」とは?
ココグルメは、ペットフード業界で急成長を遂げているブランドで、これまで多くの愛犬家から支持を得てきました。その最大の特徴は、犬が食べることのできる「人間の食事」と同等の品質を追求していることです。無添加やヒューマングレードの新鮮な素材を使い、健康志向の飼い主たちにも満足な食事を提供しています。
ナチュラルローソンとの提携経緯
ナチュラルローソンとの提携は、双方の理念が共鳴した結果です。「毎日だから大切に」というナチュラルローソンのコンセプトにぴったりと合ったココグルメは、健康で美味しい食事を提供することに重点を置いています。
2024年8月から実施された試験販売では、お客様から好評を博し、正式な導入が決定されました。家庭の近くで手に入りやすく、愛犬家にとっては非常に嬉しいニュースです。
種類豊富なラインナップ
ココグルメには、犬用のフレッシュドッグフードだけでなく、レトルトタイプや管理が楽な小分けタイプなど、多様な商品のラインナップが揃っています。また、療法食が必要なワンちゃん向けの「ココグルメ・ケア」も展開しています。これにより、様々なニーズに応えることができ、多くの飼い主たちから愛されています。
さらに、猫ちゃん向けには「ミャオグルメ」や、無添加のピューレおやつ「にゃっち」も新たに登場しており、犬猫両方の健康を考えた商品づくりを行っています。
健康志向の飼い主にぴったり
手制作を重視したココグルメの製品は、犬の食事だけでなく、飼い主の安心感も提供します。無添加であること、そしてフレッシュな食材を使用していることで、愛犬と共に健やかな生活を送るためのサポートをしています。飼い主としては、愛犬に最高のものを与えたいと考えるのは当然のことです。
ココグルメの知名度
ココグルメは、最近の調査で2年連続売上No.1を記録し、2024年9月時点では会員愛犬数が30万頭を突破しました。販売店舗数も1,000以上となり、様々な場所で気軽に手に入るようになっています。これまでの実績からも、ココグルメの人気の高さが伺えます。
まとめ
ナチュラルローソンでのココグルメの購入は、愛犬の健康を手軽にサポートする新しい試みです。愛犬に美味しくて健康的な手作りごはんを与えることで、より良い生活を一緒に楽しむことができるでしょう。ぜひ近隣のナチュラルローソンに足を運んで、ココグルメをお試しください。あなたと愛犬の新しい食のスタイルを、応援します!