ローソンが贈る「お値段そのまま!大盛の陣」
今年もローソンが実施する「お値段そのまま!大盛の陣」が、9月2日(火)から中部地区の約1,600店舗でスタートします。これは価格をそのままに、従来よりも重さが増した商品を楽しめるイベントです。物価上昇が続く中、価格据え置きでの商品提供は、お客様の経済的負担軽減に貢献することを目指しています。
ターゲットは中部地区
昨年に成功を収めたこのキャンペーン、2025年7月末時点での物価指数が3.1%上昇している中、特に東海・北陸地域の店舗を中心に限定展開されることで、地域のお客さまたちへの恩恵を広げます。前回の実施時には、弁当やスイーツを含む計6品が販売され、なんと70万食以上が消費されました。数字からも分かる通り、広い世代において好評を博しました。
今回の目玉商品
注目すべき商品は、多数のラインアップが用意されています。特に、9月2日(火)に発売となる「大盛!越前おろしそば」は、内容量が25%増加し、風味豊かでコシのあるそばが楽しめます。続いて、9月9日(火)には「串カツ大盛!味噌串カツ弁当」が登場し、味噌串カツを4本から5本へと増量。細やかな工夫が重ねられています。
商品の詳細
1.
大盛!越前おろしそば - 税込538円
従来品から麺と大根おろしの量を増し、だしの風味が引き立つおそば。
2.
串カツ大盛!味噌串カツ弁当 - 税込646円
地元愛知の甘みが特徴「つけてみそかけてみそ」をかけて楽しむ弁当。
実際に店内で仕上げた新鮮な味わいです。
3.
大盛!パイコロネ(塩バニラホイップ) - 税込178円
富山県の牛乳を使った、塩バニラホイップクリームがたっぷり入った商品。
商品の魅力
これらの商品の共通点は、全て内容量が25%増加し、食べ応えがアップしていることです。例えば、「ハム大盛!サラダハムサンド」では、ハムの量を増やし、パンも2枚追加されました。 これにより、より満足度の高いサンドイッチに仕上がっています。
また、甘みのあるタルタルソースが特徴の「タルタル大盛!唐揚丼」もおすすめです。その上に乗る唐揚げを1個増やし、ボリューム感を追求した仕立てとなっています。
生活の質を向上させる
ローソンは、単なる買い物の場を超え、より豊かで楽しい生活を提供することを目指しています。顧客の喜びに応える商品開発を行い、ハッピーな瞬間をお客様と共に体験しようとしています。「お値段そのまま!大盛の陣」は、その一環として、今後も多くの方々に愛され続けることでしょう。
ぜひ、中部地区のローソン店舗で新たな「大盛商品」を手に入れて、豊かな食生活を楽しんでみてください!