春の桜ビバレッジ
2025-03-06 18:17:16

スターバックス リザーブ® ロースタリー東京の桜ビバレッジが春を彩る!新商品発表

スターバックス リザーブ® ロースタリー東京、桜シーズンが始まる!



2025年2月15日(土)、スターバックス リザーブ® ロースタリー東京が桜シーズンを迎えます。今年のテーマは「HEART MEETS SAKURA」。日本人が特別な思いを抱く桜のシーズンに、誰もが楽しめる新しいビバレッジが公開されます。このシーズンが、目黒川沿いに広がる桜の風景とともに、春の訪れを告げることを期待しています。

新たなSAKURAビバレッジのラインナップ



桜の季節に登場するのは、スターバックスならではの工夫を凝らしたビバレッジです。1階のメインバーでは昨年も好評だった『さくら クリーム ラテ』が再登場。柔らかなシナモンとあんこパウダーを使用したこのラテは、桜餡をイメージさせる上品な甘さが特徴です。

2階のティバーナ™ バーからは、春を感じるための新しい商品『さくら トランクイリティ』が初めて販売されます。トッピングに桜、梅、桃、李(すもも)を使用したこの飲み物は、ティ葉のアイスティーに香り高い果実のエッセンスを融合させています。最初の一口は白桃の魅力が広がり、かき混ぜることで桜の風味へと移り変わります。

そして、3階のアリビアーモ™ バーからは春の祝杯にぴったりのカクテル、『セレブレイト スプリング』が登場します。日本の甘酒をフローズンカクテルに仕立て、桜がテーマのティーやスパークリングで華やかに仕上げられたこの一杯は、春にふさわしい特別感を醸し出しています。このカクテルは、スターバックス社内でのバーテンダーコンペティションで優勝した作品であり、春の訪れを感じるための新たなスタンダードとなることでしょう。

プリンチ®のSAKURAシリーズも見逃せない!



加えて、イタリアンベーカリー プリンチ®からもSAKURAシリーズの新商品が登場します。春に咲く桜をテーマにしたアイテムで、見た目にも楽しめるコルネッティやトルタなどが販売されます。これらは、ビジュアルだけでなく、その味わいでもお客様を楽しませること間違いなしです。さらに、人気のマリトッツォも含まれ、たくさんの桜を感じることができます。

季節限定の特別な楽しみ



これらの製品は、販売期間が限られており、2025年2月15日(土)からスタートしますが、早期の完売の可能性もあるため、気になる方はお早めに足を運んでください。また、スターバックス リザーブ® ロースタリー東京において、これらの新商品を楽しみに訪れる方々には、特別な春のひとときを提供します。ぜひこの機会に、春の桜とともに味わうビバレッジをご堪能ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: スターバックス リザーブ ロースタリー 桜 ビバレッジ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。