Standard Products 200店舗達成
2025-10-08 12:25:26

大創産業の「Standard Products」が全国200店舗達成!新たなプレゼントも登場

大創産業の「Standard Products」が200店舗を達成



株式会社大創産業は、2025年8月に岡山県津山市にオープンした「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー、以下「Standard Products」)」の津山ノースランド店を含め、全国での店舗数が200を超えました。このコンセプトは、常に「ちょっといいのが、ずっといい。」という信念に基づき、高品質で心地よく長く使える商品を提供することに注力しています。

「Standard Products」は、2021年3月に東京・渋谷マークシティで初めての店舗を開き、その後は多くの支持を受け、今では国内45都道府県に加えて、シンガポール、台湾、オーストラリア、アメリカなど海外にも出店中です。特に「メイド・イン・ジャパン」にこだわった商品を通じて、日本の魅力を広く伝えていく活動を続けています。

環境への配慮と地域貢献



「Standard Products」は、環境に優しい商品開発にも力を注いでおり、地域産業とのコラボレーションを通しての地域貢献も行っています。一例として、茨城県笠間市の窯元「向山窯」とのコラボレーションで生まれた笠間焼のシリーズがあります。手作業で作り上げられた茶碗や小皿は、自然な色合いを持ち、各種5色の釉薬を使用した美しいデザインが特徴です。

さらに、「美肌温泉」として名高い島根県出雲湯村の温泉水を使用したフェイスマスクも魅力的です。この製品は、肌に優しい天然由来の素材で作られ、スキンケア効果が期待できるという点でも注目されています。また、愛媛県今治市との取り組みから生まれた紋織ハンカチは、心地よい肌触りを提供する商品として人気です。

200店舗突破記念のプレゼント



このたびの200店舗突破を祝して、2025年10月24日(金)から、全国の「Standard Products」で兵庫県播州産のミニハンカチをプレゼント!このハンカチは、「DAISOの輪」のファンコミュニティサイトでのファンの投票を基に選ばれた商品です。このハンカチは「ソーイング竹内」によって製作され、オリジナルのロゴ入りで、数量限定で配布されますので早めの訪問をおすすめします。公式Instagramのフォロー画面を提示することで、プレゼントが受け取れるので、ぜひチェックしてみてください。

大創産業のこれから



大創産業は「感動価格、感動品質」を理念に掲げ、世界中の人々の生活を豊かにするために努力を続けています。同社は「DAISO」、「Standard Products」、「THREEPPY」といったブランドを展開し、生活に必要な商品から趣味の嗜好品まで、5万点以上を取り揃えています。今後も地域とのつながりを大切にしながら、国内外での出店を進め、さらなる成長を目指しています。

ぜひ、近くの「Standard Products」を訪れ、魅力ある商品を見つけてみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: Standard Products 大創産業 地域産業

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。