KARENTの冬新作3曲
2025-12-24 17:59:25

新たなボカロ音楽の風景、KARENTが届ける冬の新作3作品をチェック!

冬の音楽シーンが熱い!KARENT新作配信情報



ボカロ音楽に特化したレーベル「KARENT」が、今年の冬に向けて新たな楽曲をお届けします。12月18日から12月24日までの間に、注目の3作品が配信されることが発表されました。これらの楽曲は、ノスタルジックなものから現代的なものまで、様々な魅力を引き出す作品ばかりです。今回は、各リリースの詳細をお届けします。

1. 『クリスマスは冬休み』


配信日: 12月18日(木)


クリエイター: そりっどびーつ


ボーカル: 初音ミク


配信ページ: こちら



冬休みを満喫するための音楽、これこそが「クリスマスは冬休み」です。親しみやすいメロディーと温かい歌詞が特徴のこの曲は、何気ない日常を特別なものに変えてくれます。クリエイターは、この楽曲を通じてリスナーに「ゆっくりでいいんだよ」と語りかけます。誰もが楽しめるクリスマスソングとして、ほっこりした時間を提供してくれるでしょう。

2. 『うつろかずら』


配信日: 12月19日(金)


クリエイター: 一二三


配信ページ: こちら



「うつろかずら」は、閉塞感や虚無と向き合う一曲です。「やるせなさ」と「諦めきれない熱さ」が交錯する和風ロックは、聴く者に深い印象を与えます。リスナーは、この曲を通じて、自己の感情に寄り添い、さらなる共鳴を感じることでしょう。独特のストーリーを感じさせる音楽は、心の奥深くに響くものがあります。

3. 『シアンブルー』


配信日: 12月23日(火)


クリエイター: ポリスピカデリー


ボーカル: 初音ミク


配信ページ: こちら



この曲は「初音ミク LAWSON 50th Anniversary Special LIVE」をテーマにした楽曲です。日常生活で目にする親しみのある場所で、感じる「ワクワク」を音楽に込めたポップチューンは、聴く者に幸福感を提供します。クリエイターは、子供のころから慣れ親しんできたローソンを想い、特別な感情を込めて制作したそうです。この楽曲は、日常の中に潜む小さな幸せを思い起こさせてくれます。

KARENTの魅力


KARENTは、クリプトン・フューチャー・メディアが運営するボカロ音楽に特化したレーベルで、数々のヒット曲を世に送り出しています。SpotifyやApple Musicなど、主要な音楽配信サービスで幅広く楽曲を楽しむことができ、毎週新しい音楽が発表されることでファンを飽きさせません。

公式サイトでは、これらの新作情報だけでなく、過去の楽曲やプロモーションもチェックできますので、ぜひ足を運んでみてください。
「KARENT」の公式サイトは こちら。また、特設Twitterアカウントも充実しており、最新情報が投稿されています。

ぜひこの冬、KARENTの新作を聴いて、心温まる幸せな時間をお楽しみください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 初音ミク KARENT ボカロ音楽

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。